憧れのタワーマンションに住んで贅沢な暮らしをしよう

憧れのタワーマンションに住んで贅沢な暮らしをしよう

ソファ

タワーマンションの魅力

一つはステータスが味わえること、二つ目は六本木の景色を独り占めできることです。高いところから見下ろすことで、優越感が生まれるようです。東向きの部屋なら、朝日が当たるので冬はポカポカするでしょう。暖房費用を抑えられる点は、タワーマンションの強みといえます。なお、最上階には害虫が這い上がってこれないので、虫嫌いの人にも好環境です。また、対策にお金や時間を費やさずに済むでしょう。大好きなペットと住める物件や、六本木駅からほど近い物件に住めるなど、他にも見逃せない魅力が沢山あります。

室内

家賃相場について

六本木といっても住む場所や環境によって賃料は違います。一番安くても10万円ぐらいかかるでしょう。ペット可で且つ、駅に近い物件なら一か月20~30万円はします。

お得にタワーマンション生活を送る方法ベスト3

インテリア
no.1

敷金または礼金がない部屋を選ぶ

六本木にあるタワーマンションは、家賃がとても高いので、礼金がプラスされると、70万円近く必要となります。よりお得に入居をするには、礼金や敷金が発生しない賃貸を積極的に探すことでしょう。

no.2

レンタルサービスを利用する

入居費用で多額のお金を使っても、生活に必要なものはすべてレンタルすれば問題ありません。浮いた分は貯金にまわせるでしょう。

no.3

他の人と同居をする

六本木のタワーマンションへ長く住み続けるには、家賃の支払いを真面目に行なうことです。しかし、カツカツの毎日では精神的負担もだいぶ大きくなるでしょう。シェアハウススタイルにすれば、光熱費、家賃を折半することができます。