家電レンタルをするメリットとは?レンタルする前に知りたい情報

必要最低限揃えればイイ

家の中を見渡すと、案外いらないものってありませんか?本当に使えるものだけをレンタルできる、それが家電レンタルサービスのメリットなのです。

最もレンタルされている物

家電
no.1

食べ物の保管に欠かせない冷蔵庫

一位にランクインしたのは、食品や飲み物の保管を行なう冷蔵庫です。これがないと、せっかく購入した食材が腐ってしまうので必ずレンタルしたいです。

no.2

バラエティ番組が楽しめるテレビ

一人暮らしの場合は、音がないと急に孤独を感じます。そのため、テレビも多くの方がレンタルされます。

no.3

調理にも使える電子レンジ

電子レンジで調理できるインスタント食品が増え、料理ができない方の救世主となっています。電子レンジで温めるだけで本格的なご飯やおかずが完成するので欠かせない存在でしょう。

家電レンタルをするメリットとは?レンタルする前に知りたい情報

女性

ニーズに合わせたセット内容

ランキングにある家電以外にも、テーブルや洗濯機、ベッドなど様々な物を貸し出しています。家電を一式レンタルする場合は、パックプランがおすすめでしょう。日常生活に必要な家電と、ワイシャツをびしっとしてくれるアイロンが付いてくるプランは、サラリーマンから大変好評です。

部屋

家電レンタルが人気の理由

人気の理由は、まず期間を設定して利用できることです。一式そろえるとなれば、10万円はかならず超えますし、少しの間しか使用しないならとても勿体ないです。家電レンタルをすれば、届いたその日からお得に利用できますから、転勤族や都会で一人暮らしをする人、これからシェアハウスをする人にぜひ利用してもらいたいサービスです。

家電

レンタルにかかる料金

パックによって異なりますが、テレビや冷蔵庫、洗濯機、電子レンジがついた場合、一か月およそ30000円前後です。2~3年利用する場合は、月々6000円前後でOKです。

部屋

レンタルの流れ

ネット上で家電レンタルするものを選択します。その後見積もりをして申し込み手続きをします。見積もりシミュレーションがあるので、料金を知りたい時に活用できますよ。